しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ニコマス入門最短手順

全てが台無し―雑記帳―: ニコマスを理解するたった3つの手順


ニコニコ動画におけるアイマス動画の良さは再三
ここで語ってきたわけですけれど、多分俺の一人語りだったと思う。
それでも別にしょうがないんだけど、そりゃ仲間は欲しいから
ニコマス初心者向けの記事を何度も取り上げてきました。


んで、今回もその類なのですが、短さが違う。
「たった3つの動画を見るだけでニコマスの良さを垣間見れる」記事です。


個人的にはあれもこれもお勧めとたくさん挙げてしまいたくなるのですが
ほんとに限界まで絞った初心者向け説明なら、これでいいかもしれない。


だから試しに観てみてね、まだこっちの世界に染まっていない奴は。