しあわせさがせ?

たらたら日記帳

このライトノベルがすごい2009結果

このライトノベルがすごい! - Wikipedia


なんかラノベすごい2009が発表されていたらしい。

1 "文学少女"シリーズ 野村美月 ファミ通文庫
2 とらドラ! 竹宮ゆゆこ 電撃文庫
3 バカとテストと召喚獣 井上堅二 ファミ通文庫
4 とある魔術の禁書目録 鎌池和馬 電撃文庫
5 狼と香辛料 支倉凍砂
6 "化物語"シリーズ 西尾維新 講談社BOX
7 "生徒会の一存"シリーズ 葵せきな 富士見ファンタジア文庫
8 フルメタル・パニック! 賀東招二 富士見ファンタジア文庫
9 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 入間人間 電撃文庫
10 とある飛空士への追憶

あっはっは、今年読み始めたラノベがことごとく上位ですな。
1−6位までは順番こそ異論あれどラインナップとしては当然の出来かと。
7−10位は未読ですが、実はアマゾンのカートには入っており
そろそろ買ってみようかと思案していた連中。なに、俺福の神なの?


来年は間違いなくバカテスはアニメ化されるんだろーなぁと予想してみる。
俺の妹がこんなに可愛い訳が無いも、ランクインしてくるんだろーか。