しあわせさがせ?

たらたら日記帳

帰ってきた酔っぱらい

今月いっぱいはニート生活を満喫する予定だったのだが、
今年の社内試験に急遽受験する羽目になり、急遽慌ただしくなる。
準備やらでにわかにやることが出てきてしまった。
最後の休養思い出作りに、京都や宝塚に遊びに行ってみたり…


つまり「鬱病による自宅療養終了→来週から会社復帰」です。


医者的には、ちと予定より早いけど大丈夫なんじゃね?とのこと。
頭痛、気持ちの落ち込みなどはだいぶ回復していると自分でも思う。
もちろん薬はまだまだ手放せないし、フルタイムの出勤はまだ無理。
でも、これかなり大きめの一歩なんじゃないかと。


とまぁそんな感じですので
マイミクの皆様には大変心配おかけいたしました、と一旦は礼を。
完全に完治したときにまた報告できると良いなぁ。


まだクリアしてないゲーム、観てないアニメとか小説とかDVDとか、
後ろ髪ひかれまくりなのですが、まぁいいや。