しあわせさがせ?

たらたら日記帳

家でもクイズ

クイズマジックアカデミーのDS版を買ってしまいました。 


なにこの廃人ゲー。
wifi対戦が楽しすぎるのですけれど。アーケード版の緊張そのまんまで
布団でごろ寝しながらクイズできるなんて、夢のようです。
全国のクイズゲーマーはやっぱり強いけど、戦えて楽しいです。


収録問題数7万はやっぱすげーよなぁ。普通は1万くらいだし。
クイズ問題追加DLもあるし、やはり良ゲーの域は楽に超えている。
クエストモードの移動がめんどくさいのと、タイピングが押しにくいのが
難点と言えばそうですが、まぁ許す。メリットの方が大きい。


愛してるぜアメリア先生!