しあわせさがせ?

たらたら日記帳

なのは尽くし

ふとTSUTAYAによってみて、アニメコーナーとか物色してみると
zenpak氏が絶賛していた「魔法少女リリカルなのは」がありました。


それから三日で、無印、A's、StrikerSを全て視聴完了。
確かにあれは熱いバトルアクションアニメですね。
後半に行くにつれてどこが魔法少女なのか不思議でしかたないが、
熱血展開に血が湧くような、いいアニメですなぁ。


「なのは×フェイト」は正義だな。ええ、よく分かりますとも。
A'sで二人のリボンがちらちら入れ替わっていたり、
StrikerSでヴィヴィオと一緒に寝るシーンとか、愛し合い過ぎだろ。
百合展開狙ってやっているとしか思えないのだが、踊らされる俺。


最近身につけた801回路的オススメは「クロノ×ユーノ」で。


魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]


面白かったんで、誰かなのは良作MAD紹介してくれ。