しあわせさがせ?

たらたら日記帳

意味なくカミングアウト

何となくぶっちゃけるのもアリかなと思ったシリーズ。


当方、うつ病になっちまいました。
今日、心療内科に行って診察してきたらそんなん言われた。
つっても初期とかなりかけとかそういう段階なので
日常生活はそれなりに過ごせてはいるんですけどね。


この二、三ヶ月の体調不良シリーズの原因がやっと分かって
正直ほっとしてます。アレげな薬を何種類かもらったので
通院しつつ回復を試みようってな段階です。
まだ一回診てもらっただけなのでどうなるか分からんけど。


明日上司と膝付き合わせて話する予定。決戦は水曜日ですぜ!


とまぁそういういきさつがありましたので、
皆の周りにもそれっぽい人がいたら、やさしくしてあげてください。
レアでもないふつーの病気だから早く心療内科行けってな。
放っておいてこじらせるとマジ厄介ですし。ほんとに。