しあわせさがせ?

たらたら日記帳

読んだ本リスト200802-200805

すっかり忘れていた読書済みのレビューでも。
つっても、マンガに重心を思いっきり持って行っているので
活字はたいした量を読んでいないんですけど。
しかもラインナップは見事にライトノベルの続巻のみ…


5点はバッカーノ、バカとテストです。
この二系統は安定してそれぞれの持ち味を出し続けていて
前者は混沌としたドラマアクション、後者は王道学園ラブコメとして
誰にでも勧めてみたいものだと当方は思っております。


狼と香辛料は迷ったけど4点。シリーズ前半にあった商売っ気が薄れてるからなぁ。
でも、ホロの賢可愛さは健在なので読んで後悔することは全くないのだけれど。
くぎゅセットのシャナとゼロは…3点止まりで。ほとんど惰性ですなこのへん。


もうすぐバッカーノの別の巻が読み終わりそうな感じなんだが、とりあえずレビュ終わり。
小説以外にも、アニメにゲームにネットに、オタは忙しいのですよ。


狼と香辛料〈6〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈6〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫)