しあわせさがせ?

たらたら日記帳

からだふりょう

まぁ何度も書いていることなんだが、体調不良が続いてます。
一応まとめておこう。


GWあたりの動くのが苦痛だった時期は脱しましたが、
頭痛、胃痛と吐き気は慢性的に続いております。
飯を食べ過ぎると実際に吐いてしまうので、飯を常に残す状態。
つか、先週末は動けなくてとうとう会社を病欠しちまった。


土日はずっと布団に臥せっていたおかげで
完調とは言えなくとも、映画観に行ける程度には回復。
ただ会社が始まると、また頭がずきずき痛みだし胃がきしむ。


…あれ、ひょっとして精神的な原因含む?


そういや毎日毎時、帰りたい辞めたい逃げたいとかそんな事ばかり考えてる。
徹夜で体力壊してただけと思ってたが、なんか心の調子もいまいちみたいです。
今まで精神的な不調がここまで表に出てきたことなかっただけに、自分的には意外。
そして家に帰れば笑顔が蘇る現金な感じ。相変わらずニコニコばかりです。


ま、そんな感じです。仕事から逃げつつ回復を図る五月にしますわ。