しあわせさがせ?

たらたら日記帳

涙目の発掘

以前俺が使っていたWindowsの故障したノートPCがあったんですが、
GWに帰省したついでに修理に出してきました。
既にiMacを持っているので、修理完了したら
そのまま沖縄にいる弟に譲渡するという手筈になっていました。


先日弟からきたメールをそのまま無断転載してみる。

今日お前のパソコン修理から戻ってきたぞ。
金はかからん買った。


・・・だが、心配しろ。
ハード初期化せずに修理できたからデータ残ってるぞ。
思わずデスクトップにエロ動画あるからびびった、消すか?
それともそんままオカンにわたす?(笑

はい俺死んだー


故障したのが一年近く前だからすっかり忘れてた…
即刻フォーマットするよう平身低頭お願い致しました。