しあわせさがせ?

たらたら日記帳

今観ているもの

2008春のアニメ(含むラジオ)で、見るものが固まりつつあるのでメモ。

ってなところは毎週楽しみに追いかけております。
特に、マクロスFメイドガイは意地でも見逃さないように。
もってっけー!だ、ご主人様。クックック


前のクールと比べると随分削りましたよねぇ。
テレ東系で観たいの(ソウルイーター絶チルとか)はあるが写らないし、
時間の関係でクレヨンしんちゃんフルメタは視聴中断しちまった。
ラジオが増えたのと、アニメ以外で視聴を増やしたのが原因かな。
そもそも仕事忙しいのが大きい。困った。


ついでに、アニメ以外の毎週楽しみリストはこんなとこ。
ええ、ドキュメンタリー教養ものが大好きなのも変わってませんことよ。


時間に余裕ができれば、録画だけはしてある xxxHOLiC,BLASSREITERあたりを観るかも。


今期の予定はこんなとこです。他にオススメがあれば是非!