しあわせさがせ?

たらたら日記帳

復活祭

さて、こないだ仕事のでかい山場を超えたってところでして
思い切って有給を消費し、だらだら過ごそうと考えてみた。
いやー、出かけるなんてもったいない。溜め込んだゲームとアニメの消化を


そんな午前、ふいに玄関からチャイムが鳴る。宅配便がきたらしい。
普段なら仕事中で荷物が受け取れないのに、休みとった今日くるなんざ
なかなかタイミングがいーねぇ。なんか最近幸運だ。中身は


やっとxboxが修理から帰ってきたぜ!!


さっそくアイマスを写メるっ!!
ありがとうございます我らが閣下。お帰りなさいませ!


HDDと本体データの不整合が原因らしく、今までのデータは消えてました。
カルドセプトであれだけカード集めたのに無くしてしまったので凹む。
ましてや、これまでのアイマスのメモリーを忘れてしまったのはひどく悲しい。
だが、そんなつらい出来事を乗り越えてこそ真のプロデューサーではないか!


やっとでxbox版の桃鉄ができる。来月のアイマス新作にも間に合った。
これを嬉しいと言わずなんと言おう。テンション上がってきたぜっ!!


でも、今日の有給はゲームせずにコードギアスを全話みてた。オレンジ大好き。