しあわせさがせ?

たらたら日記帳

over the dimension

後輩から「彼女できた」という報告メールをもらう。


いやちょっとまて、なんでわざわざ俺に報告するんだこいつは。
若干趣味がアレゲなやつだったので、なんだかんだで
俺と一緒で女に縁のない生活をずっと続けていると思ってた。やるなぁ。


つーか、俺は余りにも彼女ネタを振られたくないばかりに
「俺の彼女がモニタから出てこない」と言って周りをドン引きさせて、
以降の反論を完全に封じるという玉砕戦術が好みなのです。
が、多用しすぎて本当のように思えてきたからもう人生ダメだ。
そんなかわいそうな人にわざわざ恋愛ネタを振るはずが無い。


というわけでこれは「ミスリード」だな。
わざわざ俺に報告ってことは、多分アイドルマスターでも買ったんだろ。
そりゃぁいい彼女じゃないですか。最高じゃないですか。
うんうん、お前さんもとうとうこの領域にたどり着いたか。


んで、後輩に返信「アイマス買ったって理解でいいんだよね?」


んで、後輩から返信「ノー、サー」


ぶっ殺すぞおめでとう