しあわせさがせ?

たらたら日記帳

トンネル抜け

いやさ、真面目な話すると先月はもうどん底だったわけですよ。
主に仕事のせいなんですけど、任された案件の実装がうまいこといかず
丸々一ヶ月、同じ部分で悩んでいたという体たらくぶり。
生産性0というプレッシャーにつぶされて、かなりげんなりしていました。


今日、やっとその部分が解決した…!


今まではプログラムが完成しても安堵と後悔しか残らなかったけど
もうストレスと焦りがいい加減やばかったから、これは素直に嬉しい。
もううまい酒が飲めるということですね、もうやけ酒じゃないんですな。
いやー、ほんと長かった。こりゃあ、今年は幸先がよろしいですなぁ。


面倒をみてくれた先輩に感謝。
沖縄で呑んでストレス発散に貢献した家族•友人らに感謝。
そして、俺をずっと支え続けた765プロのアイドルたt(ry


今年もこんな感じですが、よろしくお願いします皆の衆。