しあわせさがせ?

たらたら日記帳

怠惰休日

先週のハルヒ読みまくりで火がついたので、
今週の土日はどこにもでかけず、ひたすら宿に引き困っていました。
やったのはアイマスとパソいじりと小説読破くらい?
退廃的にも程があるだろう健全な24歳青年男性のくせに。


パソの設定はねぇ、最初は起動の高速化ツールをいれていたんだけど
だんだんとメモリ増設の見積もり、果ては新しいマシンの選定へと
どんどん金額が膨らんでいったので途中で逃げた。
勢いにまかせたら絶対パソコン慎重していたに違いない。恐ろしいな物欲は。


ゼロの使い魔はやっと7巻まで到達。続巻は既に買ってあるが
俺はこの手のツンデレのお手本のようなヒロインを見るとにやけるので
とてもじゃないが電車の中では読めない。あーあーいじらしいねぃ。


まるで友達がいない引きこもりっ子みたいな生きかたなんだけど、
こんなんで充実したなぁと思っているからタチが悪いな俺。
たまには人の価値観にあわせて何かでかけようかとは思うのだけれど
めんどい、なぁ・・・


オチがつけられないほど、学生時代と変わらぬ過ごし方。
だが、それがいいのですよホッホッホ・・・