しあわせさがせ?

たらたら日記帳

元気娘の元気な引退劇


2回目:高槻やよい。ファンの数50万人くらい、B-ランク。
序盤ロクにレッスンもせずにオーディション落ちまくったのが響いた。
後半怒涛の快進撃ですげー勢いづいたけど、力尽きた。
最後まで、こいつは元気印の笑顔だったなぁ。それが逆に切なくなる。


やよい、ほんとうにすまねぇ・・・


でも、初プロデュースの真と比べると色々分かってきたからいいのかな。
次こそは、次こそはと悔しがって布団でふて寝する。
次はりっちゃん行くぜと決めているが、春香やあずさも気になる。どうしよ。


大豆はたんぱっくしっつ〜、野菜はビタミンほっうっふ〜
耳に残るよねこのフレーズ。たとえ全人類が否定しようとも。
どうしたもんか。