しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ぴったり足音忍び足

最初は全くの偶然ですが、
前を歩いているおっさんと歩くタイミングが被ってしまいました。
ゆりかもめに登るその階段で、俺とおっさんの足音が
同時といってもよいタイミングで「ダン、ダン、ダン、ダン」と響く。


き、きもちいい・・・


ちょっとテンションあがってきたので
後は意図的にそのおっさんの歩くタイミングを、呼吸を計り
足音が同時に鳴り響くように、高らかに歩き続けました。
ダン、ダン、ダン、ダン・・・


お、おっさんが急に足早に去っていったぞ。
うんうん、背後にぴったり足音合わせる人がいたらさぞ怖かろう。
なんだか気味悪がられたみたいね、しょーがねーなぁ〜
せっかくの地味な嫌がらせだったのだが、一定の効果をあげられて満足。


女の子にはやりませんよ訴えられたら負けるから。
でもさ、もし女性の足音ぴったりあわせたら楽しかろうとは思うんだ・・・