しあわせさがせ?

たらたら日記帳

googleマップのぼかし一考

Google マップで「ぼかし」がかけられ隠されている場所いろいろ - GIGAZINE


一考とか件名につけてみたけど、そんな大層な話はできないんだ。
記事中には軍事的にやばい箇所はgoogleマップから隠されているって話で
アメリカやロシアの軍事施設が塗りつぶされていたりぼかされていたりするって話。
フランスの軍事施設にはモザイクがかかっているんだそうです。


俺はさ、フランス軍が国家の威信と莫大な予算をかけて
エッチな銅像をつくっているんだと思うんだ。だからモザイクかける必要が・・・


夢は、膨らむから楽しいんだよ!頑張れエロス国家の名を賭けて!