しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ちょとこのブログの方向性確認

4月に入って当方就職したため、いろいろ生活が激変し
具体的に言うとネット巡回にかける時間が確保できねー。
だから、タグ[topics]にあたるニュース紹介は今後どんどん減ると思います。
2chまとめサイトとか個人ニュースサイトとか、見たいんだが時間が・・・


代わりに、携帯からの更新が増えてくると思います。
写真+改行の少ない本文ってスタイルなら間違いなく携帯からの更新です。
携帯で取った写真だけをアップし、後からパソで書き直すパターンも多い。


ニュースサイトっぽさを求めてこのブログを見ている何人かの人は、
巡回リストから外すのをお勧めいたしやす。ここじゃ無理ぽ。
今後は、俺の日常を語るだけの日記サイトの側面がかなり強くなるやもしれん。


おし、注意はしたからね。もう読んで損したとか言うなよ。
まったく、何でここを読んでいる人がこんなに多いのかしらね・・・