しあわせさがせ?

たらたら日記帳

スパゲッティーあぶらぶらぶら

ちまちま自炊しています。
基本は米なのですが、前夜に米を研ぎ忘れたとき
ご飯が炊けるのを待つのもあれなので、パスタ率が結構高い。
今日もちょうどそんな条件でした。



せっかく鯖の味噌煮を買ってきたのに、スパゲッティーと一緒に食べる。
野菜スープもあわせており、炭水化物・タンパク・ビタミン揃い踏み。
どーだバランスが良いだろう。じがじさーん。
オリーブオイルなんて買ってないので、ごま油をふりかけ隠し味とかしてみたり。


(T◇T)


あれ・・・なんかものすごーく油っぽくてゴマの香りがする。
どうやらごま油かけすぎちゃったみたい。てへ。
まぁ、隠し味とか張り切るのは初心者の失敗の種だよねー。
ひたすら健康に悪そうな鯖ミートソースゴマ油スパゲッティーでした。


ところで腹が超痛いんだけど誰か助けて。寝られない。