しあわせさがせ?

たらたら日記帳

居場所探し

卒業したのに、実は未だに大学の研究室に入り浸ってます。


既に俺の席はなくなり、後輩の席を占拠するかたちで
毎日学校に来てはニコニコ動画を見て帰るだけの堕落の日々。
東京にとっくに移住した奴らと比べ、俺の何たる腑抜けぶり。


でさ、面白いんだわニコニコ動画。まだまだハマっている。
ちょっとオタな方々なら、すこぶる楽しめると思いますわ。
特に菊池真に関しては崇めてますから俺。


本題はニコニコとかそんなところではなく、
てゆーか本題なぞどこにもないのだけれど、こんな暇な日々が
なんだかとてつもなく楽チンなのだと言いたかっただけです。
社会人として働きだすまでの、多分最後の充電。


まぁ、立場上はやはり大学にはいづらいっす。
4/1の上京まで粘ってだらだらしようと思ったが
この辺が限界か・・・あの居場所は名残惜しいのぅ。


ベイビーどんとすとっぷざみゅーじっく!!
ぴったんぴったもじぴったん〜わんつ〜


って、寂しさとかよりニコニコ動画のほうが
頭から離れないんですけど。もうだめだ俺の脳みそ。