しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Start Mac体験モニターに応募してみた

4か月後には無償譲渡、アップルが「Start Mac体験モニター」実施。 Narinari.com


Macマシンの購入計画を考えており、Mac OS X v10.5 Leopardが出たら
発売日にそのままapple storeに直行してやると意気込むほど欲しい。
なんか上手く乗せられている気もするけれど、カッコいいのよMacのマシン。
使いやすそうだし、マイマシンとして手に入れる良いチャンスをうかがってた。


本当は学割が効いている今のうちに買うのが吉なのかもしれないけれど、
もうすぐ新OSが出そうな雰囲気しているうちは買えないよね。我慢中。
Mac bookやMac book Proのあのこじんまりとした良さに負けて買いそうになるけど。


そこへ、アップルがMacのモニターを募集していたから、思いきって「応募した」。
Macマシンを持っていない初心者で自身のブログを持っている人に対し、
使い勝手とかを自分のブログに定期的に掲載してくれれば、その後Macをプレゼント。
こいつぁ、俺向けのいい企画だから食いついてみようじゃないか。


つっても月間10000アクセス以下の身内しかみてないサイトなので
モニター当選確率は低いのは覚悟している。でも、タダでMacが手に入るのならっ・・・
根性でレポートしまくるので、受かるといいな。