しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-03-29から1日間の記事一覧

歴史上の人物の名言

痛いニュース(ノ∀`):あなたが好きな「歴史上の人物の名言」は?…名言ランキング発表 10位 白洲次郎:「われわれは戦争に負けたのであって奴隷になったわけではない」 (中略) 4位 坂本龍馬:「日本を今一度せんたくいたし申候」 3位 山本五十六:「百年…

カオス呑み

zero氏(カオスの人といったほうがわかる人にはわかるか)と呑んできた。 ずっと以前から呑もうとは言っていたのだけれど、こっちの都合で延び延びに。 中学以来の盟友なので、東京行く前に会えてよかったわー。 で、気がついたらハーバービューホテルの最上…

アソビWiFi

前作より機能が充実したDSソフト - 「えいご漬け」「アソビ」「パネル」 (MYCOMジャーナル) アソビ大全がWiFi対応で発売されるようでー。 特に通信対戦できたら面白かろうと期待されていたやつなので楽しみです。 ポケモン遊びすぎてちょっと燃え尽きていた…

ぎょーざは浜松

餃子消費額日本一は静岡・浜松、1世帯2万円弱で宇都宮の4倍。 Narinari.com 宇都宮だめじゃん! ぜひ関東に進出した際はギョーザめぐりしようと試みてたのにちと萎えた。 まぁこの程度のダメージではまだまだ俺の食い倒れ欲は収まらないがな。 ニンニクのに…

難民コミックスにつられるクマー

GAKI@DAMA!!!:難民コミックス・・・踊らされていませんか? ちょっと前に、漫画レビュー系のサイトで大騒動を巻き起こした記事。 勝手に要約すると以下みたいな感じ。 「大手漫画感想サイトでプッシュされた漫画が大人気となって 初版が品切れになったりす…

元カノを過去に

元カノを過去にするということ うーわ、これ切ないなぁ。二年前くらいに読んでいたら シンクロしまくって立ち直れなかったかも。それくらい近くに感じる記事。 殺すとはちと大げさだが、必要とされない感ってくるものがあるからなぁ。 本とか仕事とか、何か…

タイランドはメイドランド

ムエタイより「萌えたい!」。 バンコクのメイドカフェを取材 いやさー、下手な日本人カフェなんかよりよっぽど可愛いんじゃないか。 同じアジアってのもあるかもしれんが、写真を見る限りすげーレベル高いな。 これなら、日ごろ二次元に情熱を傾けがちな人…

快楽亭ブラック、立つ

渋谷区長選「快楽亭ブラック 公式サイト」 快楽亭ブラックが渋谷区長選に立候補、渋谷の「ろうそく」に。 Narinari.com 快楽亭ブラックさんが立候補するそうで、 知識として知ってはいたけど、今日改めて調べなおしても 飛ばし記事とかではなくマジ立候補な…

居場所探し

卒業したのに、実は未だに大学の研究室に入り浸ってます。 既に俺の席はなくなり、後輩の席を占拠するかたちで 毎日学校に来てはニコニコ動画を見て帰るだけの堕落の日々。 東京にとっくに移住した奴らと比べ、俺の何たる腑抜けぶり。 でさ、面白いんだわニ…

Start Mac体験モニターに応募してみた

4か月後には無償譲渡、アップルが「Start Mac体験モニター」実施。 Narinari.com Macマシンの購入計画を考えており、Mac OS X v10.5 Leopardが出たら 発売日にそのままapple storeに直行してやると意気込むほど欲しい。 なんか上手く乗せられている気もする…

晴れ晴れユカイ - ロックマンバージョン

YouTube - Harehare Yukai - ROCKMAN Version すげぇ、振りつけとか完璧ではないですか!ロックマンをここまで自在に・・・