しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ホテルラッシュ山谷のフラグ

ホテルラッシュ山谷 格安で便利…無線LANに女性専用階


山谷というか南千住って言ったほうが俺の中では理解が早いのだが、
かつては日雇い労働者の街だったのが、
今ではビジネスホテル街に変わりつつあるとか。


記事中にあるホテル丸忠は、俺の定宿でして
就職活動中は相当お世話になったのです。
無線LANと大浴場付き、タオル・髭剃り・有料チャンネルはタダで
一泊3000-3500は東京にしては恐ろしく安く、当初は不安すぎるほど不安でした。
でもまぁ、実情は中々快適でアクセスも良く、頻繁に利用します。

客の八割が出張会社員。女性専用階があり、就職活動の女子学生も増えている。

就職活動中の女子学生?!
しまった、あんなに泊まったのに女子学生とめぐり合い損ねてる!
お互い就職に悩む学生同士、仲良くなるフラグの存在があったのか。
口惜しいっ・・・もう枕を噛んで寝るしかっ・・・


過当競争でダンピングや鉄骨抜いたりとかあったら嫌だけど、
やはり値段が安いのは捨てがたく、当面のうちはここに泊まり続けようと思います。
ホテル丸忠:http://www.hotelmaruchu.com/