しあわせさがせ?

たらたら日記帳

なかやまきんに君の意外な成功

きんに君「めちゃ嬉しい」米国初単独ライブ大成功 - スポニチアネックスOSAKA 芸能


全く面白くなくて、普通の人がひいちゃうような芸人さんも数多い。
俺は世の中を割りと斜に構えて見ているつもりなので、
天邪鬼を発動させて、評判悪いが面白いと感じることも多い。


だけど、なかやまきんに君はどう斜めにみても面白くないのだが。
ごめんね、話の流れできんに君は実は面白いんです的な意見にしたかったが
嘘はつけない。なんかダメなんですよ。他の芸人さんの出番が減る分
怒りすら覚える。筋肉芸でもヘタレ芸でもイマイチなんだよなぁ。


そんなきんに君、アメリカで大成功。


もう世界がわかんないや・・・