しあわせさがせ?

たらたら日記帳

バカピンク


通学中に、ひとの家のサクラを盗撮してみる。
歯磨き直後に牛乳飲んでしまい、また歯磨きした。
那覇マジアカの行列で、圧力に耐えかね順番を人に譲る。
二度寝して昼寝して早寝して寝転んで過ごす。
少女漫画にハマってマジ笑いしてしまう。
ガムテープを振り回して遊んで、手がベトベトになる。
デジカメの写真ログを整理して、楽しい写真集を作り始める。
我慢できず買い置きしてたサラミを食べてしまう。
酔っ払いながら、どのDVDを見ようかでまず悩む。


まだ、最終発表と終了報告書作成が残っているけど
ひとまず大きな山は越えたので、脳みそがお休み状態。
久しぶりにだらっと過ごしてます・・・


命の洗濯とは今の俺。