しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ちゆ12歳が1ch特集

教科書には載らない1chの歴史 - ちゆ18歳


(俺の中では)伝説のサイト、バーチャルネットアイドルちゆ12歳が
18歳になって更新再開されてる・・・これはぜひ見てみなくては。
話題は「1ch」とまたコアなところをついてるな。


この見た目のアレな感じとピンク色のアレな雰囲気からは
想像も出来ないくらい深くて濃いネタを毎週ぶちまけてくるこのクオリティは
最近のサイトじゃとてもマネなんかできない。すさまじいと思ってる。
一時は大ブームを起こしたのも納得がいく出来。


こないだ、俺より下の世代はちゆを知らない人が多いらしくびっくりした。
未見の方はこの機会にぜひログを。
もうまともにガオレンジャー見れなくなるから。