しあわせさがせ?

たらたら日記帳

自分萌え

【2ch】ニュー速クオリティ:仕方ないので自分に萌えてみようか

仕方ないので自分に萌えてみようかってスレまとめに新年早々爆笑。

1 名前: ('A`) 投稿日:2006/12/29(金)
取りあえず自分のマイナス要素をポジティブに
捉える事から始めよう。 例:デブ → ぽっちゃり、巨乳

取り敢えず俺を女体化してみる

・前髪が長く、不気味な容貌 → ミステリアス
・コミュ能力に乏しく、感情表現が不得手 → はにかみ屋
・ガリガリな体躯 → 貧乳
・何かとヘマをする事が多い → 天然、ドジっ娘

まさか自分がこんなにも凄まじいな萌えポテンシャルを秘めていたとは・・・
俺カワユス(* 'A`)

あまりにも俺の好みにストライクな女性(みたいなもの)が、沢山いましたねぇ、。


だから、やっぱり自分でも自分萌えやってみなくちゃならない。

  • ノッポのおっさん → 長身のおねーさん
  • 独り晩酌するおっさん → 寂しくてお酒飲んじゃうおねーさん
  • ヘルニアおっさん → 病弱だけど頑張るおねーさん
  • 桃鉄に異常反応するおっさん → ピーチ大好きおねーさん
  • 立ち読みしすぎおっさん → 本を読んでるおねーさん
  • 筋金入りのオタクおっさん → 遊びだって全力おねーさん
  • 空気読めないおっさん → マイペースおねーさん
  • あがり症のおっさん → 緊張でドキドキしてるおねーさん
  • 人見知りするおっさん → ツンデレおねーさん
  • 寝癖無精ひげなおっさん → ナチュラルメイクおねーさん

俺の姉属性は、自分がおっさんなことの裏返しだったようです。
な、なんだってー