しあわせさがせ?

たらたら日記帳

試験とそれより大切な事

先日のソフトウェア開発試験。
午後2で神が舞い降りた。


配送経路問題とか近似解とか2-opt法とか
もっそい俺の研究室の専門ど真ん中でした。
同じ研究室の先輩方とガッツポーズ。ここは9割硬いどー
これはうちのボスを崇め奉らなければなりませんな。


まぁ、そこだけは神通力でどうにかしてもらったが
午前や午後1のSQLは全敗だったので、結局は不合格か。
DBが嫌いでそこはずっと勉強しなかったから止む無し。


結局のところ俺がこの日やったことは
無駄に受験料支払った事と、ポケモン150匹見つけた事か。
ソフ開合格もポケ図鑑コンプも遠い・・・


受験した方々、どうでした?