しあわせさがせ?

たらたら日記帳

何バトンかわからんが

バトンは受け取るのは好き。回すのは嫌い。


そんな感じなので、はmから来たやつに挑戦。
真面目かネタか、俺の回答からは微妙な空気が流れるので
うまいバトンの答え方を誰か教えてくれ・・・

      • -


■始まりの合図
ひーぁ、うぃごーっー!


■身長は?
ぎりぎり180


■身長に比べて体重は多いほうだと思う?
身長は高いが、必要以上に体重も多いと思う


■体型はどうでしょうか?
ビール腹が育ってきた。やばい


■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
固めぼっさぼさ。だから柔らか長髪姉さんに憧れる


■目について語って下さい
コンタクトなんて野蛮なものは日本人を堕落させます。


■顔についてどう思いますか?
生まれながらにして罰ゲーム


■誰に似ていると思いますか?
東京事変の亀田ってかたにすげー似ているらしい


■好みのモノを沢山あげて下さい
秋刀魚、梨、柿などの秋の食材。
関係ないけど、変換候補で「亜季の贖罪」ってでてきた・・・


■嫌いなモノを沢山あげて下さい
レバーは食べ物ではない


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
もうゴールしていいよねっ・・・(号泣


■自分の心に響いた話は?
初期のプロジェクトX。理系開発モノ


■一日で一番好きな時間は?
朝、誰の居ない研究室でウェブ巡回たっぷり


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
by the おっさん for the おっさん of the おっさん


■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
お好きな方は。