しあわせさがせ?

たらたら日記帳

内定者懇談会が奈落の始まり

では、ここでクエスチョンです。


次のうち、俺が道を踏み外した段階はどのへんでしょう?


1)内定者懇談会で既にビールをガバガバ飲んでた
2)2次会にノリノリでついていって男だらけの卓に行った
3)フェチトークの話題でふとももを語りだした
4)年上なおねーさんしか認めないっ!と高らかに宣言した
5)水道橋博士女体化萌えを力説しはじめた
6)その道の人としてコメントを求められるようになった


下手をしなくても一生の付き合いをする同期連中との
初対面でいきなり飛ばしすぎ・・・もっと傍観者したかった。
いつもならセーブするのに、なぜかリミッター解除してるし。


そういう経緯があったので
八丁堀あたりで沖縄人変態説が流れたら、元凶は俺です。


んで、俺の予想は(3)のブーツミニスカがまずったかと。


まぁいい意味でアホな、楽しい同期連中でよかった。
ドン引きされなかったのが最大の幸運と言える。
社会人の横のつながりはどーにかなりそうです。