しあわせさがせ?

たらたら日記帳

今期のアニメ最強OPとか知らね

【2ch】ニュー速クオリティ:今期最高のOPが決定しました


リンク先からstage6youtubeでふらふらっと巡回した挙句、
個人的にはパンプキンシザーズが熱くて良いかと思います。
基本的に原作がいいマンガなのと、それが生かされている感じですからね。


でも、基本的にアニメはほとんど見ない人。OPだけで全部お腹一杯。
いや、ほんとですよ。いつもの一般人に見られたい病とかはでなく。
基本的に当方はマンガ至上主義を標榜している原作厨なので
マンガの名作がアニメの駄作としてリリースされるたびにがっかりしつづける日々。


最近DVDでガンダムみまくっていたのも「勉強」目的が濃いです。
さすがにガンダムネタ抑えてないと、その筋では付いていけなくて困ったので。
ホントのところ、心底面白いとは思ってないです。お勧めもしません。


ここまで言っておいて、
色々OPの動画を眺めているうちに、本編観たくなってきた・・・
沖縄で放映されて、DVDレコーダとかあれば展開違っていたなこれは。