しあわせさがせ?

たらたら日記帳

週末のヒトシ

土曜日は名護にてmixiオフ会でした。


んー、やっぱsara友人ズはパワフルな人たちでした。
ピンクレディーの振り付けがあそこまで完璧だとはっ・・・
みんな酔ってテンション高くて、面白かったですわー
M男の俺には過ごしやすい空間で御座います。強いよ皆。


長谷川京子に似ているほうのあっちー宅では
ビジョメガネを鑑賞。メ・ガ・ネ!メ・ガ・ネ!を堪能。
それにしてもいつからあんなに酒好きになったんだ?


カラオケボックスの待ちうけ場にて、
hentaiさんとウルトラマンごっこで大暴れしてしまい、
どん引きさせて申し訳ない。酔った勢いが止まらねぇ。
つーか全体的に、二人で暴れまくってごめんなさい。


あと、帰り道にいきなり事故った。中年女性が前方不注意。
俺の過失じゃないし、怪我もなかったのでおっけーですけど。
あっちー宅から何十メートルも離れてないのに危ないなぁ。


車凹んで喉はガラガラ。でもまた行きたいですねぇ。
参加者の皆様おつかれやんした!