しあわせさがせ?

たらたら日記帳

バトンもらった

珍しくバトンまわってきたのでやってみるえ。

■1 まず、回す5人を最初に書いておく


んじゃてきとーに
斑目ピカチュウ、摩央姉、司馬、間黒男


■2 お名前は?


nakarx ver0.7


■3 おいくつですか?


永遠の厄年42歳


■4 ご職業は?


酔いどれ大学院生


■5 ご趣味は?


桃鉄・いたスト、本・マンガ


■6 好きな異性のタイプは?


当方のペースに付いてこられる人


■7 特技は何?


知ったかぶり、ハッタリ、うわべの付き合い


■8 資格は何か持ってますか?


車とか、基本情報とか、英検2級とか。
あと3級だけど地理検定


■9 悩みがありますか?


年を追うたびに人付き合いがしんどくなる・・・


■10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き:沖縄そば
嫌い:レバーを使った全ての料理


■11 あなたが愛する人へ一言!


三分刈り、似合ってるよ>愛する俺へ。


■12 回す人の他己紹介を簡単にお願いします


斑目げんしけん二代目会長。シンクロ率高し。
ピカチュウ:特におのとしひろ画が可愛い
摩央姉:キミキスの俺的メインヒロイン
司馬:歴史といえば遼太郎に勝る人無し
間黒男ブラックジャックの本名ってひどいよね。


現実の人には回しません、怖いから。