しあわせさがせ?

たらたら日記帳

みくしーの輪を広げてみる

はじめまして、nakarxというものです。


最近、マイミクの人数が増えてきたものだから
むしろもっと増やしてしまえと思いつく。よって改めて挨拶。


mixiのメンバーを見ていると使い方が二つある。

  • なるべく多くの人とつながりを持ちたい人
  • いつものメンバーで気兼ねなく続けたい人

わりかし当方は後者だったのだが、
友人と知人の切り分けがだんだん面倒くさくなってきた。
つか、そういう区別無意味じゃね?と思うようになったので
突如こちらからアクティブに勧誘メール送ってみている。


まぁ大抵の方は「自分から積極的に行くのはアレだけど、
人から来る分にはまぁ承認する」パターンだと思うので
嫌がられないといいなぁーと夢想してみる。


本当はy01とかみんな入れてしまえと思ったのだが、
ハンドルネームと本名が一致しない奴が多くて、断念。
俺が把握できた人にだけ招待メールが行っていると思う。


なんか、俺が普段話している奴とかで
まだマイミクにつながっていない人がいたら、紹介してなー
違う年次の人とか特にわけわからんですよ。


今日の日記のオチは
「うちの研究室の指導教官」「実弟」にマイミク誘ってみた。
んー、俺ってば怖いもの知らず。こういうのは勢いが肝心だ。