しあわせさがせ?

たらたら日記帳

はてなRSSなんてやめじゃっ

RSSやめた理由は、きっと多くの人が納得する。
通常のみくしぃ日記と比べてクリックの回数が一回多い。
それだけで結構面倒くさいのは想像に易かったが、
いろいろ感想を聞いてみると、想像以上に評判悪い悪い。


みくしぃって、ユーザ数だけが唯一の利点で
機能の点から言うと今ひとつなんだがなー。
でも、人にストレスを与えるくらいならあっさり主義を屠る。
多数派とプレッシャーにとことん弱いのが見て取れますな。


不評覚悟で一ヶ月くらいは様子を見ようと思っていたので、
一ヶ月くらい経過し結論を出す。みくしぃはRSSが嫌い。
んで、またみくしぃとはてなダイアリの共存に逆戻り。
うーむ、ころころスタイル変えるの好きじゃないんだが・・・