しあわせさがせ?

たらたら日記帳

流行のYouTubeでお笑いを眺めてみる

お笑い動画@まとめ


Youtubeという、まぁ動画が満載な海外サイトがあるのですが
なぜか日本人向けの日本語ネタが数多くあり、多くの人に利用されてます。
けっこう面白いネタが散らばっているだけに、ニュースにもなるほど。
就活が終了した今、思う存分楽しませていただいております。


んで、ここはそのYouTubeから、お笑いの動画を集めたサイト。
これを研究室でずっと眺めていては、くっくっくと笑う日々。
お気に入りはラーメンズ劇団ひとりですかねぇ。ツボでたまらんですえ。


ねぇ、おれ笑うと怪しいかな?みんな話しかけてこないんだけど・・・