しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ナカちゃん何泣いてんの?!

後輩の持っていた花とゆめ(少女漫画誌)を勝手に読んでいたら
悩殺ジャンキーという面白そうな漫画を見つけた。


この漫画、ヒロインの名前が「ナカ」っていうんだ。蕪木那伽。
つまり俺の名前が呼ばれているようで非常に変な気分。


「ナカちゃん、少し上を向いてくれるー?」
「ナカちゃん沖縄行く前よりいいカンジになってんじゃーん」
「別に単にナカちゃんに会いたいとか思ってるわけじゃねーぞ」


ぐぁーっ!!なんかすげぇ恥ずかしいんですけど。
なんか変なプレイとかに目覚めたらどうしてくれるんだっ。


「ナカをさらいに行く」


という台詞がでた時は、俺はどこのお姫様なんだよと。顔が赤くなりそう。
実に楽しい、無意味な遊びをやっております23歳男性。