しあわせさがせ?

たらたら日記帳

モテるために歩むべき道

隠遁生活とも取れるほど女っ気の無いその日暮らしをしてますが、
そりゃー、当方にだって女性と仲良くしたい願望だってある。
ですが、そのための努力ってのに恐ろしく厭いを感じる。
合コンとか明らかに俺のキャラとは違うし、なんかめんどいねぇ。


でまぁ、いつか来るべき日の為の手間のかからない前準備ってことで
恋愛指南系のサイトに目を通してみることにしました。
俺には本気で理解不能な女性というものの思考パターンを掴もうと画策。
程よくまとまっていると思ったのは以下の二つ。

なるほどとは思うけど、やっぱり所々意味が分からない・・・
異種生物間のコミュニケーション力をつけるために奮迅したところで
これがどれほどのメリットになるのがと思うと、頭が痛い。
恋人よりは、気軽に遊んだり酒飲んだり出来る友人の方が大切じゃなぁ。


やっぱり俺は枯れてきたのかか、それともまだ俺がガキンチョなのか・・・
研究とか読書とか自己研鑽したほうが楽しいように思えてきましたよ。
それとも、趣味を悪い方向に邁進させるってのも全然アリと感じてきた。
ネタに生きたいから、マ・クベ大佐をオタク版にインスパイアするよ。


「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。
考えても見ろ…アマゾンが我が家に送り届けた脳内彼女用のネタを…
護身完成した俺は、あと10年は戦える!!」