しあわせさがせ?

たらたら日記帳

新たなるフェチを知る

一流ホームページ
2005年11月22日分日記参照。


当方が昔から好きなサイトの一つとして、一流ホームページってのがあります。
非モテの変態日記という路線ですけど、なぜか親近感を感じてしまいます。
つーか、初期のHTML版しあわせさがせはここの路線パクりだったんですけど。
俺はこんなんじゃないけど、こうなる可能性はあったなぁと今更思います。


で、本題。
このサイトで「本名フェチ」という属性が提案されていました。
普段隠すべき存在であるふとももやスカートで、チラリズムを感じるのなら、
この個人情報保護社会、ハンドルネームに隠された本名が萌えなんだと。


すげー、この発想は無かった。さすが第一人者は違う。
そうだよなぁそうだよなぁ、秘められた本名って禁断の果実っぽいねぇ。
普段あだ名な人が、突然フルネームで呼ばれて「認識」されるって
多分ものすごくドキドキする出来事だと思う。これはいいフェチですね。


つまり、俺は非モテの変態だということなのでしょう。