しあわせさがせ?

たらたら日記帳

はてなキーワードクラウド

しあわせさがせ?キーワードクラウド


はてなでリリースされた新機能をさっそく使ってみる。
はてなダイアリーで使われたキーワードの傾向を知る新システムだそうで、
頻繁に使われているキーワードは、大きな文字で示されるという代物。


さっそく、自分のブログ日記の傾向を上記リンクより調べてみる。
「Web」「サイト」「ニュース」「オタク」「萌え」「任天堂」「研究室」・・
なんか上位に意外なものが入ってきて楽しいな。
任天堂は株でやっているから仕方ないとは言え、
研究室がかなり入ってきているのは、よっぽど俺は大学に引き篭ってるっぽい。


キーワードクラウド機能、リンクに追加してたまにチェックしてみる。
自分のベクトルが分かるのは何かの参考になろうて。