しあわせさがせ?

たらたら日記帳

はてなダイアリーにお引越し

色々思うところがあって、HTML→mixiはてなダイアリと流れてきました。
はてな執筆開始は10月6日。それ以前のログはmixiのやつを取り込んだ。
ちょこちょこ更新して楽しめていければと気軽に構えてます。


サイトの基本目的は従来どおり、痛い文を残して未来の俺を凹ませること。
加えて、多めに文章をネットに残すことで、文章力アップを狙います。


扱うネタはあえて制限せず、気の向くままに垂れ流してみる。
研究・食べ物・ウェブ・金・旅行記とか、ごった煮感を目指したいところ。
カテゴリで区分して閲覧できるので、そこいらへんは混乱しにくいはず。


nakarx 一行紹介
基本的には、わが道を行き、(不本意ながら)変人と呼ばれる大学院生です。


さて、俺はどこに行くんでしょうかねぇ。

【追記】
日記タグ用のブログURL用意しました。Twitterまとめを除去したい人は。
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20110930/1318596375