しあわせさがせ?

たらたら日記帳

横断ウルトラクイズ

今度、ちょっとロスまで遊びにいってきまーす。

無論大マジメです。今週の金曜の便でUSA行き決定ですわ。

中高からの親友のyukiが向こうにいるので、つるんでくる。

バイトでお金を貯めて、やっとで念願を叶えつつあります。



本当は出発前日くらいに、「俺、旅に出ます」とか言って

いきなり消えて驚かそうとか考えていたのですが、

秘密にしているとゼミとかいろいろ不都合でてくるので、

一週間切ったこのタイミングで、公表することにしました。



つーか、裏でこそこそ準備するの大変でした。

はじめての海外旅行なのでどうしたらいいやら分からず、

秘密裏のため誰にも相談できず、結構しんどかったのぅ。

パスポート・旅券・保険・クレジットはどうにか確保。



半分観光、半分は見聞をひろめるための旅行なので、

愉快なスポット、勉強になる場所を今探しているところです。

ロス近郊でお勧めがあれば、誰かぜひ教えて欲しいです。

とりあえず、ラスベガスで100ドル賭けるのは決定事項。