しあわせさがせ?

たらたら日記帳

巣鴨小石川170円

以前、当方がインターンシップでお世話になった某社がある。

そこに勤めている某先輩が帰省しているってことで、

某社インターンシップ経験者で飲み会しましょうってことに。

なかなか無いタイプの集まりなので、顔を出したきた。



飲み会ちょっと前に、ボスの部屋に行くとそこに先輩がいた。

そこで色々話したが、やっぱ先輩技術者の話は参考になる。

最近は夏休みで気がゆるみまくってホゲホゲしとったので、

もちっと何かにうちこまなきゃなーなど、頭の刺激になった。



飲み会は新都心の沖縄料理屋っぽいところへ。

参加面子の共通の話題として、やはり某社の話題がでる。

某社の某さん、やっぱすげぇ個性強くて、ネタになるのぅ。

全員がそれぞれの逸話を持ってました。懐かしいねぇ。



酒の力もあり、面識ない人たちの集まりだったけれど、

楽しく過ごせたので良かった。また集まれるといいですなぁ。

しかし帰り際、無いと思い込んでいたゼミの存在を思い出す。

二次会終えて、酔ったまま深夜からゼミ準備。だめじゃん。