しあわせさがせ?

たらたら日記帳

予測ができないカレー

俺の旨いカレーに対する情熱はますます高まるばかり。

最近は夏休みのせいでお弁当が無いことが多いので、

カレー屋やそば屋に入り浸りで食の旅をひたすらに続ける。

一昨日はさくっち、腹黒とコンベン近くのハリーズへ。



お勧めと野菜カレーを食べたんだが、かなり旨かった。

やらかい肉と野菜に、スパイス効いてる米のスープカレー

首里の姉妹店よりこっちが好きだ。俺ランキング急上昇。

ペース間違えルーを先に食べつくして、米だけ食ったが愛嬌。



昨日は前白と、プラザハウス3Fのクリッシュナへ。

店員がインド人で本格的だねぇ。客も外国人多いし。

昼飯時にいったので繁盛しまくっていたせいか、

窓際に案内され、道行く人と目が合いまくるのでやりにくい。



カレーはナンで食べる本格派のインドカレーで、辛さ控えめ。

辛口たのむんだったかなーとは思うけど、美味しいので良し。

だが今度はナンを先に食べつくし、ルーが残りまくって困る。

初めてのカレー店で、食べるペースって難しい・・・