しあわせさがせ?

たらたら日記帳

子供でいたい院生キッズ

親に買い物に連れてかれ、ヤマダ電機とか泡瀬をウロウロと。

俺はといえば、まっすぐトイザらスにておもちゃの物色。

他に行くとこないし、ここにしか欲しいものないし仕方ない。

いくつになっても俺は変わらんなぁと自覚してるんですがね。



見ない間に、ウルトラマンのフィギアがかなり増えてた。

セブン21やネオスがあって、渋いチョイスが嬉しいねぇ。

しかもチャックやアンドロメロスとかマニアックなものまで。

一族並べたら絶対カッコいいのになぁと一人でわくわくする。



つーか、モノポリー買いたくなった。六本木版が面白そうだ。

対戦相手の枯渇が問題なのだが、誰か一緒にやりません?

いるなら俺がモノポリーすぐ購入するし、ルールも教える。

まぁ実は俺も初心者なんで今から覚えるんですけどね。



丁度、誕生日プレゼントに悩んでいたのでここで買ってみた。

腹黒に、射程10mの水鉄砲を、弟には、MGのズゴックを。

各自びみょーに喜べるような喜べないようなチョイスのはず。

今から反応楽しみじゃのぅ。おもちゃ屋って本当楽しいねぇ。