しあわせさがせ?

たらたら日記帳

デジタルダイバーが行く

バイト・帰省やらで外出が多いこの時期、日々の日課を怠る。

日課とは色々あるが、この場合ウェブ巡回のことを指す。

インターネットの深い広い海原に向かって飛び込み続け、

毎日1時間くらいは確保していたウェブ巡回を、怠った。



見るサイトは、テキスト系と個人ニュースサイト系が多い。

2chスレ紹介系とかFlash系、面白情報系も好みであります。

数をこなさないと、俺センスにあったサイトは探せないので

はてなアンテナに毎時間アクセスし、とっておきを探します。



で、こんな調子で巡回していたものだから、いざ巡回怠ると

2日ぶりにアクセスしたときに、更新されたサイトが膨大に。

4時間経過してまだ終わらないと、さすがにしんどいのです。

いや、楽しいので減らす予定は無いので構いはしないが。



以前から疑問には思う。毎日のこまめな時間のウェブ巡回は

ものすごい時間の無駄ではないかと。それには気づいてる。

実は巡回先は徐々に減らしているが、増える速度が速い。

結局俺は改める気は無いらしい。もぅ、バカなんだから・・