しあわせさがせ?

たらたら日記帳

帰省ラッシュは呑み季節

帰省から戻ってきて、通常の日程に元通り・・・にはならず

用事とかでバタバタしている感じがして、落ち着かない。

日程をずらして帰ってきた弟や親戚を迎えに、空港へ行く等。

この一週間で6,7回那覇まで運転してる。正直めんどい。



友人の武将が帰省してたが、予定合わず飲み会行けなかった。

こうなると逆にめちゃくちゃ飲みたくなるのが人情。

予定のあいてる奴はいないかと、方々に声をかけてみると

諦めて一人酒する直前に、yukiの奴が誘いに乗ってきた。



んで、yukiの家の近く馬の助にてビールとお好み焼き。

テキサスのアニメエキスポの話とかオタな会話してたが

傍らでお好み焼き焼いていた店員が、渋い顔。聞いてたな。

男二人で夜の宜野湾をふらふらハシゴ酒。朝まで飲み続ける。



2時間だけ睡眠とって、昼過ぎまでドライブしてたり。

夕方からはあぶさんが帰省しているため、またも飲み会へ。

久しぶりのあぶさんは、それなりに元気そうで良かったわぁ。

後は研究室で、ビールとラブコメ(BOYS BE..)読んでる流れ。