しあわせさがせ?

たらたら日記帳

俺アンケート

8日夕方から10日深夜まで、久米島に帰省します。

当然ながらネットとかは存在しないので、更新とかは無い。

でも普通に休んでも面白くないので、企画してみた。



 「nakarxの良い点・悪い点」を教えてください。



前から一度聞いてみたかったんです。俺の他からの印象ね。

一行ちらっと書くだけでも嬉しいし、いくら長文書いても可。

悪い点とか、言われる分だけ嬉しいので躊躇無く進言下さい。



幸い、いろんな立場の人がここ読んでくれているので

多角的な見方を期待してます。何を言われても受け入れます。

俺は俺のことが知りたいのです。よろしくお願いします。