しあわせさがせ?

たらたら日記帳

イーマーキュリの収入源

最近、本・マンガ・DVDで観たり読んだりしたものは

なるべくmixiのレビューに書き込んでみようとしている。

自分の関わったのをメモっとくと、後々自分のためになるし

これで他の人が、俺流の妙な本で気分悪くなれば、最高。



以前、日記に直接レビューを書いてた時期もあったけど

それはmixi登録外の友人らにも読んでもらいたかったため。

が、リンクも表紙絵もないただの平文レビューって

使い勝手悪くて、誰にも読まれてないことに後から気づいた。



mixiレビュー機能は使いやすいっす。人のお勧め見やすいし

レビューが一箇所に集まって検索しやすくて、重宝してます。

同じ日に複数レビューした場合、最新しか表示されないのさえ

直してくれれば、結構いい感じなんじゃないでしょーか。



自分のレビュー見直してみると、己の趣味の偏りに気づく。

この三か月分くらいでこれだから、今までは押して知るべし。

amazonへの紹介リンク直結だけど、俺に紹介料はでないので

自己満足だけで終了。俺ワールド展開しても金にならんのぅ。