しあわせさがせ?

たらたら日記帳

嫌がらせには躊躇せず

バイト・ゼミ・法事など用事をガガっと済ませた火曜日。

昼飯を食べてなかったのと、気が抜けていたのを理由に

珍しく、大学友人連中の晩ご飯ツアーに参加させてもらった。

いつも家でご飯なので、やっぱり俺は違和感ありらしい。



カレーが食べたかったので、北谷のふぁぶ行きは嬉しい。

食べ放題で714円は俺の感覚だと安くて、財布に優しい。

キーマカレーとかビーフカレーとか、選び放題食い倒れ。

辛くて汗だくでしたけど、これがカレーの醍醐味ってもんだ。



ただし、店の立地がやはり悪い。駐車場がないのもアレですが

何よりダイバーたちの巣窟近くってのが良くない。若者の場。

せっかく満腹でいい感じなのに、堤防にいるツガイどもに

恨みは無いが逆恨み。あーあみんな不幸になればいいのに。



帰りに、近くにカップルだらけの公園にも寄ってみた。

夜景を眺めていちゃついている雰囲気をぶち壊したくて、

皆から目立つ場所にあるローラー滑り台で、飛び出す。

・・・意外とローラー早くて怖かった。恨みでも買ったかな。